生活の知恵

【2020年最新版】無料で動画を視聴できるサービス5選

この記事の最終更新日は2021年10月13日ですので、古い情報を掲載している可能性があります。その点ご理解のうえ読んでいただけると助かります。


今回は無料で動画を視聴できるサービスを紹介します。

うつ病で体調のわるい時は、好きな映画やアニメをみて過ごすのがいちばんです。

僕もうつでいちばん体調のわるい時はふとんの上で動画やアニメばかり見ていました。

今でも体調の悪い日は、お笑い系の動画をよく見ています。

無料で動画を視聴できるサービス10選

ここからは無料で動画を視聴できるサービスを紹介していきます。

Youtube

もうこれは誰もが知っているサービスですよね。

ずっと無料で使えるので仕方のないことですが、CMがよく入るところがいまいちポイントでしょうか。

好きなYoutuberの動画をみたり、自分にあった趣味のチャンネルを探しみるのもいいと思います。

僕の場合、Youtuberの動画はあまりみないのですが、うつ病の体調の悪い時はディスカバリーチャンネルばっかり見ていました。

出演者のエドがたくましくサバイバルしている姿からエネルギーをもらいました。

それとナスDのYoutubeチャンネルもおすすめで、かなり面白いです。

それとナスDのYoutubeチャンネルもおすすめで、かなり面白いです。

GYAO!(ギャオ)

すべての動画やアニメが無料で視聴できるわけではありませんが、無料のものもたくさんあるので選んで視聴すればいいと思います。

FOD

2週間無料トライアルがついているので、その間に解約すれば無料で映画やドラマの視聴が可能です。

U-NEXT

【2020年最新版】無料で動画を視聴できるサービス5選

31日間無料トライアルがあるので、ドラマの「いっき見」にちょうどいいと思います。

大人気ののアニメ鬼滅の刃も無料で視聴できますよ。

Hulu

2週間の無料トライアル付き。その間に解約すればアニメ、ドラマ、映画が見放題です。

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアルがついています。今なら鬼滅の刃も視聴可能。他にも映画やアマゾンプライムだけのオリジナル映画もあり、おすすめです。

まとめ

無料トライアル期間を利用して、好きなアニメ、映画、ドラマをいっきに見てしまいましょう。

僕はうつで半年間うごけなくなってしまった時は、ふとんの上でドラマやアニメをみている生活でした。

個人的におすすめなのは、ドラマ、アニメではありませんが「岡村隆史」さんと、「東野幸治」さん主演の「旅猿」です。

正確な病名は発表していませんが岡村隆史さんは、うつ病体験者なのでなんとなく親近感がわくと言うか....

昔から好きな芸人さんなんですよね。

ゆる〜い、旅番組ですが、笑いありの元気のもらえる番組だとおもます。

旅猿はHuluで視聴可能です。

無料トライアルの2週間を利用していっきみしてしまいしょう。

-生活の知恵