ReZARD スニーカー レビュー!評価や口コミは?【ロコンド リザード 靴】

2 min 90 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

今回はReZARD(リザード)のスニーカーのレビューをしてきます。

何種類か種類があるのですが、僕が購入したのは「宮迫エディション」ってやつになります。

AKIRA

AKIRA

10回程度じっさいに履いてみた感想になります。

ReZARD スニーカー レビュー!評価や口コミは?

先に結論から言ってしまうと、このスニーカーは価格にみあった価値があります。

デザインさえ気にいってしまえば、ぜったいに買いです!

では、なぜこの靴が「買い」なのか理由を説明していきます。

クッション性がよく履きやすい

まずは内側の素材が柔らかくクッション性が高くて履きやすいです。

5〜6時間れんぞくで履いた日もありましたが、疲れにくく、とてもはきやすいと感じました。

履いている感じが、柔らかいものに包まれている感じで気持ちがいいんですよね。

平均的な布素材のスニーカーよりは、少し重たいところもありますが、それを感じさせないくらい良い履き心地です。

レザーのスニーカーの中では軽いほうなんですけどね。

レザーの品質がよい

レザーの品質も良さそうです。

牛革ではないく羊革なので、柔らかくて購入直後でもはきやい。

それとシワなどもつかなそうな柔らかさと素材です。

素材はハイブランドだけど低価格

素材はハイブランドと同じくらいで、低価格帯の商品というのが「ReZARD(リザード)」のコンセプトです

Youtuberのヒカルさんが動画でかたっていました(間違っていたらすいません)

この靴はその思いがつまっているような、ほんとに素材がいいんです。

今まで履いた靴の中では素材がいちばんいいと思いました。

まぁ僕はハイブランドの靴は購入したことがないんですけどね。

レッドウィングのブーツは何個かもっていますが、あれとはジャンルが違うので比較はしていませんけど。

ReZARD スニーカー ネットでの評価や口コミ

・革がとても上質で触り心地が良い。

・履き心地がよくて感動した。

・中敷がとても柔らかくて歩いていても疲れない

このような意見が多かったです。

やはりみんな感じるとことは似ていますね。

まとめ

デザインさえ気にいればReZARD(リザード)のスニーカーは買いです。

久しぶりに買ってよかったと思える靴に出会えました。

あえていまいちなポイントをあげるなら、真夏の暑い日だと色が黒ということもあり、とりあえず暑いです(笑)

なので真夏の暑い日に履くのはおすすめできませんが、秋ぐらいから春まではかなりおすすめできるスニーカーだと思います。

ちょっと褒めすぎレビューなので怪しいと思われるかもしれませんが、ステマではありませんよ。

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です