サムライジーンズ 「倭」 季節限定企画 S002JP-N「夏」の色落ち日記 SAMURAIJEANS

1 min 140 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。薬飲みすぎってよく言われます。

FOLLOW

今回はサムライジーンズ 「倭」 季節限定品の S002JP-N「夏」の色落ち日記です。

形はほぼ倭モデルと一緒で、サムライジーンズ得意の限定モデルとして発売されたものです。
楽天でサムライジーンズを探してみる

色落ちがカッコイイおすすめのジーンズは下の記事で紹介しています
LINKヒゲ・色落ちがかっこいい、おすすめのジーンズ、デニムメーカー 10選

S002JP-N

購入してワンウォッシュの状態です。

2年後


いきなりですが2年後です。
ワンウォッシュの状態から、1ヶ月もたたないうちに洗濯してしまったせいか、メリハリのある色落ちにはなりませんでしたが、サムライジーンズはだいたいいい感じに色落ちしてくらます。

着用期間は日数にすると、多分180日くらいです。
洗った回数は多分30回ぐらいでしょうか。

左ポケットはiPhoneの跡です。
いつも入れているんで!!


仕事柄、膝はよく地面につくので、色落ちが大きいです。


裏側です。こちらもあまりメリハリのある色落ちはしてません。
夏によく履いていたので、汗をいっぱいかいた日には、1日で洗ったりしていました。


革パッチ部分です。
まだ刻印ははっきり見えます

お尻部分に1箇所穴があきそうな部分があります。
その他はまだまだ、平気そうなので、残念です。

サムライジーンズは裏地もこっています。


ポケットの裏側です。

購入するときの、参考になれば幸いです。
楽天でサムライジーンズを探してみる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です