サムライジーンズ 「倭」 季節限定企画 S002JP-N「夏」の色落ち日記 SAMURAIJEANS

1 min 20 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

今回はサムライジーンズ 「倭」 季節限定品の S002JP-N「夏」の色落ち日記です。

形はほぼ倭モデルと一緒で、サムライジーンズ得意の限定モデルとして発売されたものです。
楽天でサムライジーンズを探してみる

色落ちがカッコイイおすすめのジーンズは下の記事で紹介しています
LINKヒゲ・色落ちがかっこいい、おすすめのジーンズ、デニムメーカー 10選

S002JP-N

購入してワンウォッシュの状態です。

2年後


いきなりですが2年後です。
ワンウォッシュの状態から、1ヶ月もたたないうちに洗濯してしまったせいか、メリハリのある色落ちにはなりませんでしたが、サムライジーンズはだいたいいい感じに色落ちしてくらます。

着用期間は日数にすると、多分180日くらいです。
洗った回数は多分30回ぐらいでしょうか。

左ポケットはiPhoneの跡です。
いつも入れているんで!!


仕事柄、膝はよく地面につくので、色落ちが大きいです。


裏側です。こちらもあまりメリハリのある色落ちはしてません。
夏によく履いていたので、汗をいっぱいかいた日には、1日で洗ったりしていました。


革パッチ部分です。
まだ刻印ははっきり見えます

お尻部分に1箇所穴があきそうな部分があります。
その他はまだまだ、平気そうなので、残念です。

サムライジーンズは裏地もこっています。


ポケットの裏側です。

購入するときの、参考になれば幸いです。
楽天でサムライジーンズを探してみる

カテゴリー:
タグ:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です