仕事中眠いと思ったら!!頭に酸素を送ろう 酸素エアチャージャー(MS-X1)

眠い!!眠い!!眠い!!眠い!!眠い!!眠いっす!!店長!!
店長
だったらこれの動作のチェックしといて!!眠気とれるから!!

なんすか!!これ?
店長
これは酸素エアチャージャー!!濃い酸素がとれるから眠気も覚めるよ

これは酸素エアチャージャー(MS-X1)

パナソニック(Panasonic)の商品で気軽に酸素が補給できて、持ち運びもラクラクな商品。
そんなうたい文句がメーカーのホームページには書いてありました。

どのような用途で使う商品なのか?

パナソニック(Panasonic)のホームページの使用用途をみたら、こんなことが書いてありました。

Q、どんな時に使用すると効果的ですか?
A、仕事や勉強、スポーツなどの気分一新にお使いください。

気分一新で使うようです。
それだけかよ!!(笑)

実際に使用してみる


使い方は、酸素吸入のヘッドホンみたいなのを耳にかけて電源を入れるだけ。

鼻にシューシュー空気が入ってきます。

当たり前だけど臭いなども特にないです。

酸素吸引はじめて10分後。

店長
どお?眠気さめた?
すげーーーーーまじで眠気が覚めました!!

人によって感じ方は違うかもしれませんが、本当に眠気が覚めました。

頭に酸素がいくと医学的にも眠気がさめてスッキリするようです。

お手入れ


お手入れはとても簡単。
使用しているとここに水がたまるらしいので、溜まったら捨てる。


それと、フィルターが汚れたらホコリをとればいいだけらしい。

最後に

確かに頭がスッキリします。

持ち運びは確かに軽いので、ラクラクかもしれません。
仕事場に持っていくのは勇気がいりますけどね。

おしまい。

酸素エアチャージャー MS-X1を探してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です