仕事中眠いと思ったら!!頭に酸素を送ろう 酸素エアチャージャー(MS-X1)

1 min 63 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

眠い!!眠い!!眠い!!眠い!!眠い!!眠いっす!!店長!!

店長
だったらこれの動作のチェックしといて!!眠気とれるから!!

なんすか!!これ?
店長
これは酸素エアチャージャー!!濃い酸素がとれるから眠気も覚めるよ

これは酸素エアチャージャー(MS-X1)

パナソニック(Panasonic)の商品で気軽に酸素が補給できて、持ち運びもラクラクな商品。
そんなうたい文句がメーカーのホームページには書いてありました。

どのような用途で使う商品なのか?

パナソニック(Panasonic)のホームページの使用用途をみたら、こんなことが書いてありました。

Q、どんな時に使用すると効果的ですか?
A、仕事や勉強、スポーツなどの気分一新にお使いください。

気分一新で使うようです。
それだけかよ!!(笑)

実際に使用してみる


使い方は、酸素吸入のヘッドホンみたいなのを耳にかけて電源を入れるだけ。

鼻にシューシュー空気が入ってきます。

当たり前だけど臭いなども特にないです。

酸素吸引はじめて10分後。

店長
どお?眠気さめた?
すげーーーーーまじで眠気が覚めました!!

人によって感じ方は違うかもしれませんが、本当に眠気が覚めました。

頭に酸素がいくと医学的にも眠気がさめてスッキリするようです。

お手入れ


お手入れはとても簡単。
使用しているとここに水がたまるらしいので、溜まったら捨てる。


それと、フィルターが汚れたらホコリをとればいいだけらしい。

最後に

確かに頭がスッキリします。

持ち運びは確かに軽いので、ラクラクかもしれません。
仕事場に持っていくのは勇気がいりますけどね。

おしまい。

酸素エアチャージャー MS-X1を探してみる

カテゴリー:
ブログで月3万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です