広告 未分類

【おすすめのナイロンリュック】エルベシャプリエ 978Nを、1年半使用した状態と感想

エルベシャプリエ 978N ナイロンリュックを購入して1年半ぐらい経過したので、現在の状態や使用した感想を書こうと思います。

こちらのバックは一部の女性から大変人気のバックのようです。
購入したきっかけは、自分が使うのではなく、彼女に欲しいとせがまれたから(笑)
購入先は楽天からで、取り寄せに1ヶ月と書いてありましたが、2週間ほどで到着しました!!

エルベシャプリエ 978N 購入した時の状態


こちらがエルベシャプリエのナイロンリュック978N です。
価格は16000円ぐらいで購入しました。
サイズは 幅30×高さ40×マチ12.5cmです。

ナイロンの素材としては、薄すぎず、厚すぎずまあまあ頑丈そうな素材です。
僕の見た目の感想としては、値段が高い割には、高級感みたいなものは感じませんでした(笑)


生産国はベトナム。



彼女いわく、この「エルベシャプリエ」のタグがたまらないそうです。
僕にはよくわかりませんが・・・


裏側です。

このショルダー部分の色が同色であるというところも、彼女にとってはたまらない所だそうです。


唯一のレザー部分です。


ファスナーは高品質のSBSです。

ただネットに高品質と書いてあっただけですけどね(笑)


ななめから見たところ


購入したときについてきた冊子とビニールです。

ビニールにはちょっと高級感を感じました。

まとめ

購入して初めてみた時の僕の感想は、そんな高級感も感じなかったしイマイチわかりませんでした(笑)
でも、本人は「やっぱり最高!」と喜んでいましたので、僕は満足です。

一年半使用したので、記事更新↓ 

1年半使用した現在


そして1年半後が経過した現在の状態は!
毎日のように使用しているのに、全体的に良好です。
チャックとかもしっかりしているし、糸ほつれなどもない状態。

耐久性が結構いいようです。

僕にも少し良さがわかった今日この頃でした。

-未分類