【おすすめのナイロンリュック】エルベシャプリエ 978Nを、1年半使用した状態と感想

2 min 49 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

エルベシャプリエ 978N ナイロンリュックを購入して1年半ぐらい経過したので、現在の状態や使用した感想を書こうと思います。

こちらのバックは一部の女性から大変人気のバックのようです。
購入したきっかけは、自分が使うのではなく、彼女に欲しいとせがまれたから(笑)
購入先は楽天からで、取り寄せに1ヶ月と書いてありましたが、2週間ほどで到着しました!!

エルベシャプリエ 978N 購入した時の状態


こちらがエルベシャプリエのナイロンリュック978N です。
価格は16000円ぐらいで購入しました。
サイズは 幅30×高さ40×マチ12.5cmです。

ナイロンの素材としては、薄すぎず、厚すぎずまあまあ頑丈そうな素材です。
僕の見た目の感想としては、値段が高い割には、高級感みたいなものは感じませんでした(笑)


生産国はベトナム。



彼女いわく、この「エルベシャプリエ」のタグがたまらないそうです。
僕にはよくわかりませんが・・・


裏側です。

このショルダー部分の色が同色であるというところも、彼女にとってはたまらない所だそうです。


唯一のレザー部分です。


ファスナーは高品質のSBSです。

ただネットに高品質と書いてあっただけですけどね(笑)


ななめから見たところ


購入したときについてきた冊子とビニールです。

ビニールにはちょっと高級感を感じました。

まとめ

購入して初めてみた時の僕の感想は、そんな高級感も感じなかったしイマイチわかりませんでした(笑)
でも、本人は「やっぱり最高!」と喜んでいましたので、僕は満足です。

一年半使用したので、記事更新↓ 

1年半使用した現在


そして1年半後が経過した現在の状態は!
毎日のように使用しているのに、全体的に良好です。
チャックとかもしっかりしているし、糸ほつれなどもない状態。

耐久性が結構いいようです。

僕にも少し良さがわかった今日この頃でした。

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です