【精密 天秤 レビュー】安くておすすめの電子はかりを見つけたよ!

1 min 47 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW


電子はかりって高いイメージありませんか?
5年前くらいに電子はかりを購入したときは5000円くらいした記憶があります。
今回は新しい電子はかりを購入し、そいつがめっちゃ安くていい感じだったので紹介します。

電子はかりを購入

箱をあけてると、中国語で書かれている説明書と、黒い袋にはいっている電子はかりが出てきました。


袋から取り出したところ。
プラスチックの蓋つき。


蓋をとると、こんな感じです。
値段は1500円程度ですが、そこまで安っぽい感じはしません。

電源は単4電池2個。

電源オン。
0.001gから500gまで測定する事が可能。

使ってみた感想 レビュー


とりあえず精度を見てみようと1円玉の重量を測定。
通常多少のズレはあると思いますが1円玉は1gが普通です。
0.99gになってしまいましたが、このくらいの誤差だと1円が削れて少し減っているのか?それとも測りの精度が悪いのか?そこは不明ですが、まぁいい感じではないのでしょうか(適当 笑)


4枚のせて測定したら、ちょうど4gになりました。
素晴らしい!!

最後に

1500円程度で購入できて、精度もよさそうなのでいい感じの電子はかりだと思いますよ。
興味のある方は、こちらのリンク先で検索できます↓

カテゴリー:
ブログで月3万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です