広告 ガジェット

【精密 天秤 レビュー】安くておすすめの電子はかりを見つけたよ!


電子はかりって高いイメージありませんか?
5年前くらいに電子はかりを購入したときは5000円くらいした記憶があります。
今回は新しい電子はかりを購入し、そいつがめっちゃ安くていい感じだったので紹介します。

電子はかりを購入

箱をあけてると、中国語で書かれている説明書と、黒い袋にはいっている電子はかりが出てきました。


袋から取り出したところ。
プラスチックの蓋つき。


蓋をとると、こんな感じです。
値段は1500円程度ですが、そこまで安っぽい感じはしません。

電源は単4電池2個。

電源オン。
0.001gから500gまで測定する事が可能。

使ってみた感想 レビュー


とりあえず精度を見てみようと1円玉の重量を測定。
通常多少のズレはあると思いますが1円玉は1gが普通です。
0.99gになってしまいましたが、このくらいの誤差だと1円が削れて少し減っているのか?それとも測りの精度が悪いのか?そこは不明ですが、まぁいい感じではないのでしょうか(適当 笑)


4枚のせて測定したら、ちょうど4gになりました。
素晴らしい!!

最後に

コスパはいいと思います。2023年12月現在でも使ってます。精度はわかりませんが.....

ブログで副収入

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加することにより、ブログで収益を得ています。

アドレスを「ムームードメイン」で取得。「エックスサーバー」にワードプレスをインストールしてブログ運営しています。

< br/>

-ガジェット