photoshop でぼんやりした写真を、くっきりした写真に加工する方法

1 min 5 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在ブログ、Youtube、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。

写真を比べてみます

加工前

DSCN1805[1]

加工後

DSCN1805[2]

写真の加工方法

1
まず好きな画像を用意して、背景を複製します。

3
複製した背景のコピーを選択し、「通常」部分を「オーバーレイ」に変更します。
※ここですと記載されている部分をオーバーレイに変更
4
あとはお好みで、不透明度を調整します。65%にしてみました。

最後に

123
右の画像が加工後の写真です。簡単にできますので、ぼやっとした写真で、気に入らないなーって時はぜひこの技を使用してください。

学生・教職員個人版 Adobe Photoshop CS6 Extended Windows版 (要シリアル番号申請)

新品価格
¥49,530から
(2014/4/25 13:24時点)

そのほかのPhtoshopの使い方についていは下記の記事でまとめています↓↓
【Photoshop CS6の使い方】基本操作から、初心者でもわかるように解説!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です