photoshop でぼんやりした写真を、くっきりした写真に加工する方法

1 min 23 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

写真を比べてみます

加工前

DSCN1805[1]

加工後

DSCN1805[2]

写真の加工方法

1
まず好きな画像を用意して、背景を複製します。

3
複製した背景のコピーを選択し、「通常」部分を「オーバーレイ」に変更します。
※ここですと記載されている部分をオーバーレイに変更
4
あとはお好みで、不透明度を調整します。65%にしてみました。

最後に

123
右の画像が加工後の写真です。簡単にできますので、ぼやっとした写真で、気に入らないなーって時はぜひこの技を使用してください。

学生・教職員個人版 Adobe Photoshop CS6 Extended Windows版 (要シリアル番号申請)

新品価格
¥49,530から
(2014/4/25 13:24時点)

そのほかのPhtoshopの使い方についていは下記の記事でまとめています↓↓
【Photoshop CS6の使い方】基本操作から、初心者でもわかるように解説!

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です