【さいたま市】大宮花の丘農林公苑はチューリップ・サルビア・コスモスなどが咲くそうです

1 min 26 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

たまには花とか見るのもいいかなぁと思い、さいたま市西区の大宮花の丘農林公苑に行ってきました。
入園料無料ですので、お財布にもやさしいですよ。

大宮花の丘農林公苑

春の今の時期はビオラ・チューリップなどが開花しているようです。

その他こちらの公園では季節によって咲く花は違いますが、
「ナノハナ・シバザクラ・チューリップ・ボタン・ポピー ハマナス・ヤグルマソウ・ツツジ・アジサイ・トリトマ・ラベンダー・アヤメ・ポーチュカラ・サルビア・コスモス」などが咲くそうです。

そして今回いった時に撮影した写真は、

場所によっては花の香りが漂ってきて、癒されます。
花粉症の方にはちょっときついかもしれませんが、入園料無料ですのでお暇な方は是非行ってみてください。

大宮花の丘農林公苑

電話:048-622-5781
住所:埼玉県さいたま市西区西新井124
最寄り駅:宮原駅[西口]から徒歩約26分

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です