広告 生活の知恵

【Vロート アクティブ プレミアム 口コミ・評価】 実際に使ってみた感想・レビュー

【Vロート アクティブ プレミアム 口コミ・評価】 実際に使ってみた感想・レビュー
ブログの頑張りすぎと、スマホの見すぎの為、目がめっちゃ疲れ気味なんですよね。

疲れすぎが原因だと思いますが、最近になってめまいまでするようになってしまって・・・
どうにかしてこの状況を打破しよう思い、高い目薬を購入してみました。

値段が高ければ効果も高い気がするってことで!

Vロート アクティブ プレミアム

効能・効果

目のかすみ(目やにの多いときなど)、目の疲れ、結膜充血、目のかゆみ、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、眼瞼炎(まぶたのただれ)、紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、ハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感

用法・用量

1回1~3滴、1日5~6回点眼してください。

有効成分

●レチノールパルミチン酸エステル(ビタミンA) 50,000単位/100mL ●塩酸テトラヒドロゾリン 0.01% ●ネオスチグミンメチル硫酸塩 0.005% ●クロルフェニラミンマレイン酸塩 0.03% ●ビタミンB6 0.01% ●酢酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE) 0.045% ●L-アスパラギン酸カリウム 0.5% ●タウリン 1% ●コンドロイチン硫酸エステルナトリウム 0.1%

添加物

ホウ酸、ホウ砂、塩化Na、エデト酸Na、BHT、塩酸ポリヘキサニド、l-メントール、ゲラニオール、ユーカリ油、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ポリオキシエチレンヒマシ油、pH調節剤

目やにの多いときなどにも使用すると効果があるようです。

実際に使用した感想


爽快感は「2」ですので、点眼した時のスースー感は少なく、いたって普通の目薬といった感じです。
目薬の粘土もトロトロしてい感じではなく、まぁ普通な感じでした(たまに高い目薬だとトロトロしているものもあります)。

【Vロート アクティブ プレミアム 口コミ・評価】 実際に使ってみた感想・レビュー
ちなみに、専用のビニールケースがついています。ちゃっちいけど(笑)

一週間使用

使用して一週間ほどですが、目の疲れが軽減しているような気がします。
高い目薬を使用しているので、良くなっている気がしているだけかもしれませんが、だいぶ楽になりました。

また使用していくうちに感じた事があれば追記します。

Vロート アクティブ プレミアム 口コミ

いろいろ口コミ情報を探してみたのですが、今のところあがっていないようでした。
見つけ次第追記します。

-生活の知恵
-