未分類

【KEITECH スイングインパクト2.5インチ】スモールなスモールマウスバスが釣れた!

この記事の最終更新日は2020年10月16日ですので、古い情報を掲載している可能性があります。その点ご理解のうえ読んでいただけると助かります。



本日は初場所。
近くでコイが群れで泳いでいるのを確認したので、なんとなく入ってみた場所。
ワームは「KEITECH スイングインパクト」のジグヘッド。

最近このワームでよく釣れるんですよね~。

スモールマウスバスは流れのあるところによく生息しているので、コイが群れで泳いでいた場所から上流にのぼっていったら、、、こんな感じの場所にたどりつきました。

スモールマウスバスって流れのある場所にいるよね!

とりあえず流れが強くあり、さらしのある場所に「スイングインパクト」を投入。
流れがあるので、自然にピロピロ泳いでくれます。

少し時間が経過したら、いったん巻いて、少し場所をずらして投入。

そして3投目!

【KEITECH スイングインパクト】スモールなスモールマウスバス
きました~~
サイズはスモールなスモールマウスバス。

さらに同じ場所でやること10分。

【KEITECH スイングインパクト】スモールなスモールマウスバス

またまた同じようなサイズのスモール。

今日もチビスモールに好かれる日だなぁ~と思い、終了。

ビックスモール釣りたい!!って思う今日この頃ですo┤*´Д`*├o

今回の釣り行動画はこちら↓

-未分類