【KEITECH スイングインパクト2.5インチ】スモールなスモールマウスバスが釣れた!

1 min 11 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW


本日は初場所。
近くでコイが群れで泳いでいるのを確認したので、なんとなく入ってみた場所。
ワームは「KEITECH スイングインパクト」のジグヘッド。

最近このワームでよく釣れるんですよね~。

スモールマウスバスは流れのあるところによく生息しているので、コイが群れで泳いでいた場所から上流にのぼっていったら、、、こんな感じの場所にたどりつきました。

スモールマウスバスって流れのある場所にいるよね!

とりあえず流れが強くあり、さらしのある場所に「スイングインパクト」を投入。
流れがあるので、自然にピロピロ泳いでくれます。

少し時間が経過したら、いったん巻いて、少し場所をずらして投入。

そして3投目!

【KEITECH スイングインパクト】スモールなスモールマウスバス
きました~~
サイズはスモールなスモールマウスバス。

さらに同じ場所でやること10分。

【KEITECH スイングインパクト】スモールなスモールマウスバス

またまた同じようなサイズのスモール。

今日もチビスモールに好かれる日だなぁ~と思い、終了。

ビックスモール釣りたい!!って思う今日この頃ですo┤*´Д`*├o

今回の釣り行動画はこちら↓

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事