広告 未分類

壊れている冷蔵庫でも買い取りしてくれる「浜屋」年式が古くても大丈夫です!!

壊れていたり、古い冷蔵庫でも買い取りしてくれるお店を紹介したいと思います。

通常壊れていたり、処分したいと思っても、冷蔵庫はリサイクル家電になりますので、費用が最低3000円ぐらいはかかります。
処分費用がかかるからといって、たまに不法投棄する方がいますが、結構重い犯罪になります。

そんな時にたよりになる業者があるんです。
しかも壊れていても買い取りしてくれます。

冷蔵庫の買い替え、壊れてしまって処分したい時に便利ですよ。

買い取りの条件

・部品が全部そろっていること
・2ドア冷蔵庫に限る(店舗によっては大型冷蔵庫も買い取りしてくれます)
・年式が1996年製以上(変更されている場合もあります)

条件は変わることがありますが、現時点だとこの条件だと思います。
実際に買い取りしてもらいたい場合は、電話で問い合わせしてみればいいと思います。

そんな便利な会社は

壊れている冷蔵庫でも買い取りしてくれる「浜屋」年式が古くても大丈夫です!!

そんな頼りになる会社の名前は「浜屋」です。

リサイクル料金を払って処分するのはもったいないので、みなさん浜屋で冷蔵庫を売りましょう!!
全国に店舗がありますので、検索してみてはいかがでしょうか。
浜屋ホームページ

-未分類
-