プログラマーやハッカー気分を味わえる、特に役に立たないサイトの紹介(笑)

1 min 65 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

こんばんわ。今回は特に役にたたなくて、凄くくだらないけど、ハッカーにでもなった気分を味わえるサイトを紹介します。

ハッカーとは

ハッカー (hacker) とは主にコンピュータや電気回路一般について常人より深い技術的知識を持ち、その知識を利用して技術的な課題をクリア(なかったことに)する人々のこと。細かく分類すると、ギーク (geek)、ウィザード (wizard)、クラッカー (cracker)などもある。

引用元:wikipedia

こんな感じの人の気分だけ味わえます。

ハッカーのタイパー

ハッカーのタイパー

下記のサイトにアクセスして、なんでもいいので、タイピングしてください。すらすらプログラミンコードが現れます。
http://www.hackertyper.com/

最後に

このサイト誰がつくったのですかね。1回やったらすぐ飽きると思いますが、一度遊びで試してみてはいかがでしょうか。
「彼女とかに、かっこつけて見せつける」そんな使い方をしてみては!!

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

2 件のコメント

  1. やってみたくなる友達を驚かせそう。
    友達「ええええエーーー」
    面白そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です