未分類

【レッドモンキー】映画メキシカンでブラピがしてた腕時計のレビュー

この記事の最終更新日は2019年3月3日ですので、古い情報を掲載している可能性があります。その点ご理解のうえ読んでいただけると助かります。


ブラットピットが映画メキシカンで着用していた時計を購入したのでレビューを書きたいと思います。
ベルトの色は違いますがモデルは一緒です。

レッドモンキーの時計を購入


ブラットピットが映画メキシカンで着用していたモデルと違う点は、時計の淵の色が違うのと、ベルトの色が違う所。
本当はブラピモデルがよかったのですが、こちらは値下げしていなかったので。


斜めからみるとこんな感じです。

購入した理由とか

何故今回購入したかというと、前からかっこいいなーと思っていたのですが、30000円ぐらいする時計なので、ちょっと手が出なかったんですよね。
ですが、今回レッドモンキーの時計を扱っている店の、年末商戦とかでなんと15000円で売っていたんですよ。
1時間ほど迷いましが、ポチッと購入ボタンを押してしまいました。

着用した感じは


着用した感じは、とても軽くて僕的にはかっこいいなと。


こちらはお店の保証書。

最後に

個人的にはとてもかっこいい時計だと思いますので、興味のある方は、検討してみてはいかがでしょうか。
見た目より軽くて、良い商品だと思います。

-未分類