安い!!上尾市の理容室cut-A(カットエー) 顔剃りしてもらって1500円

1 min 52 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

安い!!上尾市の理容室cut-A(カットエー) 顔剃りしてもらって1500円

埼玉県上尾市にある理容室cut-A(カットエー)に行ってきました。
いつもは、北上尾駅近くの「パパ」に入っている1000円カットに行っていたのですが、行ってみたら、休みだったのでこちらに行ってみることに。

久しぶりの顔剃りで

安い!!上尾市の理容室cut-A(カットエー) 顔剃りしてもらって1500円
こちらの理容室は、1500円という低価格で顔剃りもしてくれます。
税抜き価格ですが、かなり安いと思います。

最近は1000円カットばかり言っていたので、久しぶりの顔剃りに、ドキドキです。
顔剃りは15年ぶりぐらい。

実を言うと私は顔剃りをしてもらうのが、昔から嫌いだったのですが、1500円の価格に顔剃りも入っているので、せっかくだからとやってもらうことに。

ヒゲ剃り開始

カットが終わってから、シャンプーしますか?と聞かれたのですが、シャンプーは別料金になるので断り、顔剃り開始です。

最初に、首回りなどをやってもらった後、3日剃っていない髭も剃ってもらいました。

剃るときに顎の下あたりを手で支えられる感じが、くすぐったくて・・・・
それが苦手なんですよね。

やっぱり今回もくすぐったく、やっぱり苦手だなぁーと痛感しました。
それでも、なんとか我慢して終了!!

最後に

顔剃り付きで1500円は安いと思いますので、苦手じゃない方はいってみては!!

カテゴリー:
タグ:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です