広告 未分類

プログラマーやハッカー気分を味わえる、特に役に立たないサイトの紹介(笑)

こんばんわ。今回は特に役にたたなくて、凄くくだらないけど、ハッカーにでもなった気分を味わえるサイトを紹介します。

ハッカーとは

ハッカー (hacker) とは主にコンピュータや電気回路一般について常人より深い技術的知識を持ち、その知識を利用して技術的な課題をクリア(なかったことに)する人々のこと。細かく分類すると、ギーク (geek)、ウィザード (wizard)、クラッカー (cracker)などもある。

引用元:wikipedia

こんな感じの人の気分だけ味わえます。

ハッカーのタイパー

ハッカーのタイパー

下記のサイトにアクセスして、なんでもいいので、タイピングしてください。すらすらプログラミンコードが現れます。
http://www.hackertyper.com/

最後に

このサイト誰がつくったのですかね。1回やったらすぐ飽きると思いますが、一度遊びで試してみてはいかがでしょうか。
「彼女とかに、かっこつけて見せつける」そんな使い方をしてみては!!

ブログで副収入

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加することにより、ブログで収益を得ています。

アドレスを「ムームードメイン」で取得。「エックスサーバー」にワードプレスをインストールしてブログ運営しています。

< br/>

-未分類