【埼玉 雷魚釣りのポイント】用水路で雷魚がたまたま釣れた!

1 min 51 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

【埼玉 雷魚釣りのポイント】用水路で雷魚が釣れた!
埼玉でバス釣りをしている管理人のAKIRAです。
今回はバス釣りに行ったら、たまたま雷魚が釣れた話。
実はここのポイントは雷魚がいることでも有名らしい。

埼玉 雷魚釣りのポイント

【埼玉 雷魚釣りのポイント】用水路で雷魚がたまたま釣れた!
バス釣りをしようといつものポイントにいったところ、先客が多すぎてあきらめ違うポイントに移動中。
たまたま見つけた用水路。スモールマウスバスはいなそうな場所だなぁ〜〜と思いつつ「ラージならいるかも!」

ってことで、ワームを投げ続けること10分。
使用ワームは「ケイテック スイングインパクト2.5インチ」。
リグはジグヘッド。

きた〜〜!!と思ったら、

【埼玉 雷魚釣りのポイント】用水路で雷魚が釣れた!
ミニ雷魚・・・・

ケイテック スイングインパクト2.5インチまるのみ。

初めて雷魚を釣ったのですが、模様が蛇みたいで怖いですね( ̄▽ ̄)

そのときの動画はこちら。編集でうるさい音楽を入れてしまったのでうざい方は音量小さめでごらんください↓

かなりへっぴり腰になってます(笑)

ケイテック スイングインパクト

メーカー推奨フックサイズ

2”−#4フック、  2.5”−#3フック
3”−#2フック、  3.5”−#1フック
4”−#1/0フック

今回雷魚を釣った時はメーカー推奨のフックをつけて、youtube動画そのものを実践。

メーカーの動画見ていると「これってすごいワームなんじゃないの!!」ってどんなワームでも毎回思ってしまうんですよね。

ほんとPRの動画ってうまくできてますよね〜。

それに踊らされている消費者の一人の私です(笑)

最後に

雷魚をフロッグで釣ってみたいなぁ〜と思うのでした。

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事