広告 生活の知恵

ビデオカメラ初心者の私が、ソニー(HDR-CX535) を選んだ理由 撮影動画有り

今回はソニーのビデオカメラHDR-CX535を紹介します。
私にとっての初めてのビデオカメラで、選んだ理由と実際に撮影した動画も載せてますよ!!

ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー Handycam CX535 ホワイト HDR-CX535/W

新品価格
¥46,200から
(2014/10/6 11:19時点)

HDR-CX535 を選んだ理由

・全画素超解像ズーム
・空間光学手ブレ補正

全画素超解像ズーム

光学30倍ズームに加えて、60倍の「全画素超解像ズーム」機能を搭載していますので、ズームした時に遠くの風景や人物の画質がとてもキレイです。
下記の動画では実際に撮影して、ズームをしています。youtubeにアップする為に、動画サイズを小さくした為、画質は落ちていますが、参考になれば幸いです。

空間光学手ブレ補正

HDR-CX535
画像 出典元:ソニーHP

空間に浮いているかのように保つ「空間光学手ブレ補正」を採用していて、ワイドでもズームでもブレない安定した映像を撮影できるようです。

ズームアップ時の撮影ですとちょっとした、手振れで画像がぶれてしまいますが、このビデオカメラHDR-CX535では不愉快な画質のブレを感じさせないようにできています。特にビデオカメラ初心者の方は、手振れがひどくなると思いますので、この機能は重宝すると思います。

その他撮影した動画

HDR-CX535 箱開封


HDR-CX535の箱を開封した時の動画です。

HDR-CX535 望遠噴水撮影


HDR-CX535で試し撮りとして、噴水を撮影しました。ズームもしてます。

最後に

実際に使用してみて、ビデオカメラ初心者目線ですが、コストパフォーマンス的にとてもいいビデオカメラだと思いました。

ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー Handycam CX535 ホワイト HDR-CX535/W

新品価格
¥46,200から
(2014/10/6 11:19時点)

ブログで副収入

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加することにより、ブログで収益を得ています。

アドレスを「ムームードメイン」で取得。「エックスサーバー」にワードプレスをインストールしてブログ運営しています。

< br/>

-生活の知恵