広告 生活の知恵

手軽で簡単!!ネットで注文出来て直接自宅に!! 母の日はフラワーギフトを贈ろう 

今回は、母の日も近いこともあり、ネットで注文できて、直接指定した配達場所に届けられる、フラワーギフトを取り扱っているお店を紹介します。

メリアルーム

メリアルーム 母の日はフラワーギフト

東京・代官山にあるフラワーギフト通販ショップです。
お花には世界的ブランドで使用されているMOKUBAのリボンやスワロフスキー社製ラインストーンで 更に豪華にデコレーションされていて、とても可愛いので、女性の方には喜ばれる商品になっています。

プロポーズ、結婚記念日、還暦祝い、母の日など大切な女性に送るには最適です。
株式会社メリアルーム 母の日

【JUKAI─寿海─】

JUKAI─寿海─母の日はフラワーギフト
長時間、美しい姿を保存できるプリザーブドフラワーに利用シーンにあわせたアロマ(香り)をプラスしてお届けしてくれる、フラワーギフトです。

こちらも記念日には最適だと思います。
株式会社ゴーフィールド 母の日のフラワーギフト

第一園芸

第一園芸 母の日はフラワーギフト

季節の花束・アレンジメント、産地直送のバラや胡蝶蘭、観葉植物など本格的なお花が揃っています。
胡蝶蘭といった高級な花を、大切な人に送ってみるのもいいのではないでしょうか。
第一園芸

最後に

実家を出て最近母親に会っていないあなた!!

母の日ぐらいは、お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

-生活の知恵
-