牛丼をいっぱい食べよう!!牛丼好きにお得な株主優待券 吉野家ホールディングス(9861)

1 min 22 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

吉野家ホールディングスとは

3
吉野家ホールディングスとは、あの牛丼の吉野家です。最近消費税8%にあげると同時に、牛丼の価格を300円に上げましたが牛丼を食べるなら、私は吉野家です。

吉野家の株主優待券

そんな吉野家の牛丼を愛する方には最高の、株主優待券ですが、100株取得すれば、年に2回、2月と8月に株主優待券300円分の優待券が10枚もらえます。年に2回もらえますので6000円分の食事券がもらえることになります。更に配当金も多少出ているので、さらにお得だと思います。
9861-1

100株取得に、2014年4月12日の価格で計算すると、129100円あれば取得できます。取得手数料は別でかかりますが、証券会社によって違います。500円もあれば、だいたいの証券会社は大丈夫です。

株価が下がるのが心配

株価が下がれば、確かに損はしますが、値下がり分ぐらいだったら、食事券分で補えるかもしれませんよ!!

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です