ブログなどのデータ消滅が心配な方!!バックアップ自動機能が独自にあるXサーバーはお得です

1 min 32 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

こんばんは!!先程ドラマの「GTO」を見ていたら涙を流してしまった管理人のAKIRAです。EXILEのAKIRAとは全然関係ありません。今回はサーバーの自動バックアップ機能がついている「Xサーバーが素晴らしい」ただこれだけの記事です。


エックスサーバー

Xサーバー

Xサーバーの機能として、標準で全プランに、自動バックアップ機能があります。サーバー上のデータを1日1回バックアップ専用サーバーに自動コピーし、サーバー領域のWeb・メールデータ「過去7日分」、MySQLデータベース「過去14日分」のデータを保持してくれます。

ワードプレスを使用している方は、プラグインなどをいれて自動でバックアップ機能をつけることもできますが、標準で全プランにバックアップがついているXサーバーは魅力的です。

Xサーバーの魅力として、自動バックアップ機能はもちろんですが、転送量も魅力的です。
 X10プラン:500GB/月 → 50GB/日
 X20プラン:1,000GB/月 → 70GB/日
 X30プラン:1,500GB/月 → 80GB/日

一番安いプラン「X10」でも月間100万アクセスぐらいは余裕で耐えられるのではないでしょうか!!  

これぐらいのアクセスの耐えられるのなら、「ブログで生活してやる!!」と考えている方にも満足だと思います。

しかも価格は年間で、12,000円(税込12,960円)です。

最後に

ブログのデータ消滅そんな不安を解消してくれる「バックアップ自動機能」がついているXサーバーはとても魅力的です。将来的には、ブログやサイト運営だけで生活したい。そんな思いを持ってる方には絶対おすすめのサーバーです。

エックスサーバーの申し込みは下記のリンクからできます。無料お試し期間が14日ありますので、お試しだけでもいかがでしょうか。


エックスサーバー

カテゴリー:
ブログで月3万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です