【女性の好み】短パンの場合のすね毛の長さと、処理の方法

1 min 9 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在ブログ、Youtube、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。

FOLLOW

こんにちはAKIRA(@harusukisuki200)です。

短パンを履く季節になってきました。

そこで今回は短パンを履いた時に見える、すね毛の長さについて女性の意見をまとめてみました。

いろいろな女性の方の意見

Aさん
凄く伸びていなければ、別に気にしない。反対につるつるの方が不自然で気持ち悪いです。

AKIRA
伸びすぎってどのくらいなんだろう?でもつるつるは気持ち悪いようですね。

Bさん
反対にもじゃもじゃの方がセクシーです。

AKIRA
おおおおーもじゃもじゃの人には嬉しい意見ですね。

Cさん
綺麗に剃ってる人や手入れをしている人を見ると面倒くさい人なのかなぁーって思って反対に引いてしまいます。

AKIRA
なるほど。性格まで勝手に予想されて嫌な印象なんですね。

Dさん
胸毛やギャランドゥは苦手ですが、すね毛はないと変です。

AKIRA
胸毛、ギャランドゥは嫌いなんですね。

Eさん
体型にもよります。太くて日焼けした足にもじゃもじゃした毛が生えていれば男らしくたくましく見えてカッコイイし、細くて白い足にもじゃもじゃしたすね毛が生えていたらちょっと気持ち悪いかな。

AKIRA
体型にもよるかぁーこれは難しい

Fさん
反対に剃っているとそっち系の人なのかなぁーって思って引いちゃいます。

AKIRA
なるほど。そっち系の人ね。

Gさん
濃い人は薄くすればいいと思います。濃すぎるのは嫌ですがツルツルも嫌です。

AKIRA
もっともの意見。僕も賛成。

まとめ

結論はツルツルにすると、ほとんどの女性には気持ち悪がられます。

細くて白い足の場合は、特にもじゃもじゃを嫌う傾向にあるようです。

それと、もじゃもじゃ嫌いは10代の女性に多いようで、すね毛を薄くしたい場合はトリマーなどで調整するといいと思います。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です