生活・ライフスタイル

外出先でちょっとだけ、タブレットを使いたい人におすすめ データSIMプラン 月額660円

今回紹介するのは、運営会社DMM.comが行っているサービスDMM mobileの、データSIMプランを紹介します。

外出先などでちょとだけwebをみるだけとかでしたら、月額660円ですんじゃうとても格安のサービスです。

SIMカードとは

SIMカードとは、各カードに固有のIDが記録されたインターネットや音声通話を行うために必要なICカードです。
現在は下記3種類のサイズがあります。
外出先でちょっとだけ、タブレットを使いたい人におすすめ データSIMプラン 月額660円
画像出典元:DMM mobile

SIMフリーとの端末が必要

DMM mobileのデータSIMプランを利用するには、SIMフリーの端末が必要になります。

現在、SIMフリーのタブレットを持っているなら、データSIMプランに申し込むだけで大丈夫ですので、月額660円外出先でもインターネット接続ができちゃいます。
※初期費用に3000円かかります

月額660円のプラン

月額660円のデーターSIMプランは、データ通信量の制限が1GBになります。

ちなみに1GBで使えるインターネットの使用量は
動画などの再生だと7時間程度ですが、ホームページの閲覧程度でしたら、4000ページぐらい見れる計算になります。
※閲覧するページのデータ量によって変わります

申し込みや、詳しい事は下のDMM mobaile のページで確認できます。
是非お得で便利ですので、データSIMプラン を利用してみてはいかがでしょうか。



ABOUT ME
akira
akira
2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在無職で闘病中です。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。