外出先でちょっとだけ、タブレットを使いたい人におすすめ データSIMプラン 月額660円

1 min 26 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

今回紹介するのは、運営会社DMM.comが行っているサービスDMM mobileの、データSIMプランを紹介します。

外出先などでちょとだけwebをみるだけとかでしたら、月額660円ですんじゃうとても格安のサービスです。

SIMカードとは

SIMカードとは、各カードに固有のIDが記録されたインターネットや音声通話を行うために必要なICカードです。
現在は下記3種類のサイズがあります。
外出先でちょっとだけ、タブレットを使いたい人におすすめ データSIMプラン 月額660円
画像出典元:DMM mobile

SIMフリーとの端末が必要

DMM mobileのデータSIMプランを利用するには、SIMフリーの端末が必要になります。

現在、SIMフリーのタブレットを持っているなら、データSIMプランに申し込むだけで大丈夫ですので、月額660円外出先でもインターネット接続ができちゃいます。
※初期費用に3000円かかります

月額660円のプラン

月額660円のデーターSIMプランは、データ通信量の制限が1GBになります。

ちなみに1GBで使えるインターネットの使用量は
動画などの再生だと7時間程度ですが、ホームページの閲覧程度でしたら、4000ページぐらい見れる計算になります。
※閲覧するページのデータ量によって変わります

申し込みや、詳しい事は下のDMM mobaile のページで確認できます。
是非お得で便利ですので、データSIMプラン を利用してみてはいかがでしょうか。



カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です