今日から俺は!「今井」役の俳優の名前と身長は?廃ビルシーンが面白いよね!

2 min 49 views
akira

akira

2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在Youtube、ブログアフィリエイト、バイトと貯金で生活しています。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。
>>ブログで収入を得る方法は無料で公開しています

FOLLOW

 

View this post on Instagram

 

ふうかさん(@tig_act)がシェアした投稿


今回はドラマ「今日から俺は!!」の名脇役の「今井」の役をやった「太賀(タイガ)」さんの身長と、名シーンの廃ビルシーンについて紹介します。

まだドラマ「今日から俺は!!」を見ていない方はHuluでいっき見しましょう。
Hulu(無料期間2週間)

今日から俺は!!「今井」役は誰?

今井役に抜擢された俳優は「太賀(タイガ)」さんという名前のようですね。
あまり知られていない俳優さんのような気がしますが、いろいろ映画などにも出ている人のようです。

自分は気づかなかったけど。

太賀(タイガ)プロフィール

 

View this post on Instagram

 

太賀fanさん(@taiga__0207__2)がシェアした投稿


生年月日:1993年2月7日
出生地:東京都
身長:168㎝
血液型:A型
趣味:カメラ
所属事務所:スターダストプロモーション

主な主演作品

映画
「桐島、部活やめるってよ」
「人狼ゲーム」
「走れ、絶望に追いつかれない速さで」
「淵に立つ」
など。

ドラマ
「恋仲」
「ゆとりですがなにか」
「レンタルの恋」
など。

原作の今井の身長は?

原作の今井の身長は192㎝。
怪力な設定でかなり巨体なわけですが、今回今井役に抜擢された俳優「太賀」さんは身長が168㎝しかないようですね〜

たぶん原作を見ていた方だと身長が小さすぎてイメージと違すぎると感じるかもしれませんね。

ちなみに子分の谷川の身長は158㎝のようです。

今日から俺は 今井が廃ビルに監禁

原作漫画15巻の中で面白い名シーンと呼ばれている、今井が廃ビルに監禁されるのは第7話にあるようですね。

監禁された今井は空腹に耐えきれずに、雑草や卵の殻などを食べさせたりと、この状況を楽しむ三橋。

最後は三橋が部屋から出られることを見せつけてネタバラシをすると、今井は衝撃のあまり気を失ってしまう(笑)

ツイッターなどのネットでの評判は漫画を見たことのある人にとっては、いまいち笑えなかったなど。
様々なようですが、自分はかなり大笑いしていまいました。

ドラマ今日から俺は!!を見逃した方は無料で観ましょう

ドラマ「今日から俺は!!」を見逃した方は動画配信サービスHuluで見ることができます。
無料でお試し期間が2週間ありますので、その期間内で「今日から俺は!!」を全話一気見しましょう。

無料期間で解約すれば一切お金はかかりませんので、かなりお得ですよ。
Hulu(無料期間2週間)

キャスト

賀来賢人
伊藤健太郎
清野菜名
橋本環奈
太賀
矢本悠馬
若月佑美(乃木坂46)
ほか

カテゴリー:
ブログで月5万円収入を得る方法

アルバイトはしていますが、僕は現在定職にはついていません。ブログとYoutubeのアフィリエイト収益で生計をたてています。アフィリエイトでお金を得るのは決して楽なことではありませんが、調子の悪いときは休んで、調子の良い時だけ仕事をするという自分のペースで作業をすることも可能です。以下のリンク先ではブログで収益を得る方法を紹介しています。少しでも興味のある方は読んでみてください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です