スマホ・携帯

外出先でのブログ作成にとても便利なアイテム ワイヤレスキーボード 作業効率アップします!!

外出先でちょっと時間があいたときなどに、「ブログ」を書こうと思うときがあると思います。
だけどフリック入力が不慣れな方にはとても大変な作業。
そんな時に便利なのが、ワイヤレスキーボードです。今回紹介するのは、BUFFALOのワイヤレスキーボード(BSKBB03WH)です。

BUFFALOのワイヤレスキーボード(BSKBB03WH)

ワイヤレスキーボード
大きさは使用時、広げても27.6 x 18 mmコンパクトですので、せまい場所でも大丈夫です。

ワイヤレスキーボード
iphone5を乗せて、実際に入力してみました。キーボード入力に慣れている人でしたら、かなりの作業効率アップです。
Bluetoothでの接続ですので、設定も簡単でした。

ワイヤレスキーボード
折りたたむとさらにコンパクトに、大きめのズボンのポケットでしたら、入ってしまうぐらいの大きさなんです。

最後に

みなさんも、外出時用にブログを書くなら、BUFFALOのワイヤレスキーボード(BSKBB03WH)を使ってみてはいかがでしょうか。

iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】Bluetooth(R) 3.0対応 折りたたみキーボード「ポメラ」用キーボード採用モデル BSKBB03WH

新品価格
¥4,236から
(2014/9/26 15:43時点)

ABOUT ME
akira
akira
2006年にうつ病を発症し会社を退職。1年で回復し社会復帰できましたが、2018年1月に人生2回目のうつ病を発症し、その年の6月に会社を退職。現在無職で闘病中です。人生山あり谷あり。早く寛解したいです。