掃除のことなら「おそうじ本舗」

おそうじ本舗

広告 工具

ドリルドライバー(A68016)レビュー【海外通販banggoodで工具を購入】

ドリルドライバー(A68016)レビュー【海外通販banggoodで工具を購入】
海外通販banggood(バングッド)で工具を購入したのでレビューしたいと思います。

今回紹介するドリルドライバーは下のリンク先で販売されている商品です。

banggoodで調べる

ドリルドライバー A68016 のスペック

型番(モデル) A68016
バッテリ電圧 25V
バッテリー容量 4000mAh
バッテリ充電器 AC100-240V
マックストルク 48Nm
その他の機能 トルクステージ:25 + 1
無負荷速度:0-600r / min、0-1300r / min
チャック:0.8-10mm

ドリルドライバー A68016

  • ドリルドライバー×1
  • バッテリー×2
  • セットドライバビット(ランダムサイズ)×1
  • バッテリー充電器
    (配送国に応じてアダプターを提供します)×1

ドリルドライバー(A68016)レビュー【海外通販banggoodで工具を購入】


商品は注文してから2週間ほどで到着しました。
梱包はかんたんな感じですね。
電動工具ですので、ケースに入っているから大丈夫でしょう(たぶん)


ケースはこんな感じ。


セット内容は上にも記載しましたが、バッテリー2個、充電器、ドリルドライバー本体、ビット、説明書です。

デザインのレビュー


デザインはどうでしょう。

個人的な意見としては、まぁ悪くはないと思います。
そこまで素材に安物感がでているとかはないです。

締める力を調節することが可能です


ドリルドライバー全般にいえることですが、こちらのドリルドライバーもトルクを1〜25段階で調節することが可能です。

実際にネジを閉めてみた感想


実際にネジを閉めてみた感想は、いちばん弱いトルク1でもパワーがありすぎるなぁ〜と感じました。
個人的に1はもう少し弱く設定してもらいたかった。

パワーはもうしぶんないです。


マキタの14.4Vと比較してみましたが、パワーだけならマキタよりあるかも!?って思いました。

ドリルドライバー(A68016)動画でのレビュー


youtubeで動画でもレビューしていますので、よかったらこちらもご覧ください。

まとめ

今回購入したドリルドライバー(A68016)はパワーがかなりあるドリルドライバーだと思いました。
日本のカインズホームとかでも安いドリルドライバーは売られていますが、それよりパワーは確実にあるので、パワーを求めているならかなりおすすめできる商品だと思います。

こちらの商品は海外の通販サイトbanggood(バングッド)で6000円程度で購入できます。
気になる方は下のリンク先からチェックしてみてください↓↓


banggoodで調べる

-工具