【Twitter】他人がリツイートした履歴を調べる方法

こんにちは最近Twitterを勉強中のAKIRA (@harusukisuki200)です。

今回もたいした情報じゃありませんが、Twitterで他の人が、自分のブログの内容をツイート、リツイートした履歴を調べる方法を紹介します。

リツイートの履歴を表示させる方法

【Twitter】他人がリツイートした履歴を調べる方法
ツイッターにログインしたら、検索のところに自分のブログのアドレスを入れて検索します。

【Twitter】他人がリツイートした履歴を調べる方法
検索すると、以前に自分がツイートした内容や他人がリツイートしてくれた情報などの履歴を見ることができます。
これだけ!!以上です。

最後に

履歴を調べてどうするかは、いろいろな意見があるのでその人によって違うと思いますが、次に発展させるアクションを起こすきっかけができると思うので、重要なことだと僕は最近思っています。

ツイッターを活用し始めて間もないですが、ツイッターでの交流でも実生活でも相手のことを考えて空気を読みながら交流する
これが重要なのかなぁーって!!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

僕の大好きなブログマーケッターのJUNICHIさんは、ツイッターなどでシェアされまくってバズッた時には、お礼参りしたみたいです。
人間感謝の心が必要ですね。

その記事はこちら↓よかったら読んでみては!!面白いし、ためになりますぞ!!
ブログがバズったのでFacebookやTwitterでシェアしてくれた人全員にお礼をしてみた

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

上尾市在住の、リサイクルショップで働くサラリーマン。 Twitter・Facebookやってます。 小心者なので、誰か声かけてくれると嬉しいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です