小心者ブロガーに、オススメのiPhoneアプリ マナーカメラ 

iPhoneアプリ マナーカメラ
今晩は!!管理人のAKIRAです。今回紹介するのは、iPhoneのアプリ「マナーカメラ」です。

まわりの目が気になる

ブログを書く時にどうしても、画像は必要になってきますよね。

私もそうなんですが、小心者ブロガーにとっては、食べ物屋で自分が食べるものを写真でとるのも、なんだか周りの人の目が気になって、写真がとれないことがあると思います。
あのシャッター音が出た時にチラっと隣の人に見られるのがいやなんですよね(笑)

だったら「ブログなんてやめちまえよ」って言われそうですが。。

マナーカメラを使えば

この「マナーカメラ」を使用すれば、無音で写真をとることが出来るんです。
これで自分の食べる物ぐらいは写真が撮れそうですよね。

最後に

くれぐれも盗撮など、悪いことには使ってはだめですよ(笑)

「マナーカメラ」ダウンロードページ
https://itunes.apple.com/jp/app/manakamera/id510292705?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

上尾市在住の、リサイクルショップで働くサラリーマン。 Twitter・Facebookやってます。 小心者なので、誰か声かけてくれると嬉しいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です