牛丼をいっぱい食べよう!!牛丼好きにお得な株主優待券 吉野家ホールディングス(9861)

吉野家ホールディングスとは

3
吉野家ホールディングスとは、あの牛丼の吉野家です。最近消費税8%にあげると同時に、牛丼の価格を300円に上げましたが牛丼を食べるなら、私は吉野家です。

吉野家の株主優待券

そんな吉野家の牛丼を愛する方には最高の、株主優待券ですが、100株取得すれば、年に2回、2月と8月に株主優待券300円分の優待券が10枚もらえます。年に2回もらえますので6000円分の食事券がもらえることになります。更に配当金も多少出ているので、さらにお得だと思います。
9861-1

100株取得に、2014年4月12日の価格で計算すると、129100円あれば取得できます。取得手数料は別でかかりますが、証券会社によって違います。500円もあれば、だいたいの証券会社は大丈夫です。

株価が下がるのが心配

株価が下がれば、確かに損はしますが、値下がり分ぐらいだったら、食事券分で補えるかもしれませんよ!!

The following two tabs change content below.
AKIRA

AKIRA

上尾市在住の、リサイクルショップで働くサラリーマン。 Twitter・Facebookやってます。 小心者なので、誰か声かけてくれると嬉しいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です