誰でもできる、口座開設と簡単な取引だけで、FXで確実に数万円以上稼ぐ方法 

こんにちはAKIRA(@harusukisuki200)です。

今回紹介するのは「FXで確実に数万円以上稼ぐ方法」です。なんだか怪しいタイトルですが、本当に稼ぐことができるんですよ。

簡単に説明すると

「FXで確実に数万円以上稼ぐ方法」を簡単に説明すると、FX新規口座開設によるキャッシュバックキャンペーンを利用します。実際の取引による「キャピタルゲイン(為替売買益)」で稼ぐわけではありせん。数回取引するだけで大丈夫ですので、FXの詳しい知識がない方でも大丈夫です。でも取引方法ぐらいは覚える必要がありますよ(笑)

条件は

FXの会社により多少条件は変わりますが、普通の会社員でしたらだいたい審査には通ります。
以下に該当する場合は審査に通りません
・未成年(該当する場合は審査に通りません)
・金融資産がない(最低でも100万円以上ないと通らない場合が多いです)
・電話による連絡が取れない(電話での本人確認をするFX会社もあります)

※会社ごとの細かい条件は下記で説明します。

キャッシュバック可能な会社の紹介

JFX株式会社(マトリックストレーダー)

キャッシュバック金額:10,000円
条件.1 JFXにおいて初めて口座開設をされる個人のお客様
条件.2 「新規約定の合計20万通貨以上のお取引」「新規約定の合計80万通貨以上のお取引」とは、複数の新規約定の合計となります。 ポジションの決済約定は含みません。※異なる通貨ペアの取引数量を合算することはできません。



マトリックストレーダー
マトリックストレーダー
マトリックストレーダー

株式会社マネーパートナーズ

条件は新規で株式会社マネーパートナーズの口座を開設して、取引が必要。
最大10000円のキャッシュバック

キャッシュバック内容

新規10万通貨以上のお取引 500円分のAmazonギフト券
新規100万通貨以上~新規500万通貨未満のお取引 5,000円
新規500万通貨以上のお取引 10,000円


マネーパートナーズ

【外為ジャパンFX】

条件1:【外為ジャパンFX】新規口座の申込日
条件2:申込日から3ヶ月以内に合計10万円を入金
条件3:申込日から3ヶ月以内に新規お取引400Lot以上を達成

条件1-3までを達成されたお客様に≪現金10,000円≫をキャッシュバック!



外為ジャパンFX
最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン
外為ジャパンFX

リスクなしでFXの体験をしたい方向け

SBIFXトレード株式会社

特にキャッシュバック金額はありませんが、FXの体験をしてみたい方におすすめです。
SBIFXトレード株式会社では、新規に口座開設されたお客様全員にもれなく500円の入金をさせていただく企画を実施中です。
本企画は、1ドルから1,000万ドルのお取引が、同条件にてサーバー到達時のレートで、即座に約定するロジックを用いている当社ならではの利点を生かし、当社から入金される500円を元手に約120ドル相当*(日本円で約12,500円)のお取引を実際の取引環境でご体験いただけるものです。
「デモ取引と実際の取引環境では
          約定スピード等が違う業者もあるらしく不安だ。。」
「本当のところは実際に取引をしてみないとわからないよね。
              でも、いきなり損をするのも嫌だし、、、」

こんな悩みを解決できます。



SBI FXトレード株式会社

SBI FXトレード株式会社
SBI FXトレード株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です