FXでキャッシュバックを利用して確実にお金を稼ぐ方法

キャッシュバックを利用し、簡単に1万円稼ぐ方法

FXのキャッシュバックを利用すれば、だれでも簡単にお金を稼ぐことができます。実際の取引でお金を稼ぐのではなく、キャンペーンによるキャッシュバックを利用します。キャッシュバックを行っている会社は20社以上ありますが、ここでは比較的簡単に、キャッシュバックの条件を満たし、お金を稼ぐことのできる会社、ヒロセ通称(LION FX)を紹介します。

ヒロセ通称(LION FX)

100 
ここは比較的にFX キャッシュバックの条件が簡単クリアできるので、おすすめです。
キャッシュバックまでの流れは

1. LION FXで口座を開設します。
2. 1万円以上のお金を開設口座に入金する。
3. 10万通貨以上の取引をする。
4. 2~3か月後に口座に1万円入金されます。

LION FX申込はこちらからできます

 
■キャンペーンの対象 条件
下記の(1)~(5)をすべて満たされて、【キャンペーンの対象外 条件】に該当されない個人のお客様がキャンペーンの対象となります。
(1) 新規口座開設期間内にLION FXにて口座開設が完了された個人のお客様
(2) ヒロセ通商において初めて口座開設をされる個人のお客様
(3) 取引期間内に1万円以上ご入金いただいた個人のお客様
(4) 取引期間内にポンド円片道10万通貨以上のお取引をされた個人のお客様
(例)
お取引は取引期間内に約定したもの(指値注文等の未約定のものは対象外)
片道のお取引とは、新規注文のことで決済注文は含みません。
10万通貨以上のお取引とは、複数のポジションの合計となります。
5万通貨の新規約定+5万通貨の新規約定=新規約定合計10万通貨となります。
5万通貨の新規約定+5万通貨の決済約定=新規約定合計5万通貨となり、対象外です。
(5) キャンペーン専用申込フォームからお申込みされた個人のお客様

*申込完了後、キャンペーン申込受付のメールが自動返信されますので、確認後かならず保存しておいてください。
LION FX ホームページ引用

まとめ

注意点としては、キャッシュバックの条件が10万通貨以上の取引が必要になりますので、取引が終わるまでに1万円以上を損しないように心掛けることです。

キャッシュバック目的だけでしたら、取引の際に逆指値をかけつつ、1LOT1万通貨取引で、すぐに売買を10回済ませましょう。そすすれば1000円以上の損益がでることはめったにないと思います。

逆指値のかけ方などはネットなどで調べれば簡単にわかると思います。

LION FX申込はこちらからできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です