美顔器belulu(ビルル)を実際に2年間使ってみた感想・レビュー

img_4034
40歳代になり、いろいろお肌についてい考えるようになり、2年前から美顔器のbelulu(ビルル)という商品を使用するようになりました。
今回は実際に2年間使ってみた感想を書きたいと思います。

購入したきっかけ

購入したきっかけは、今回紹介する商品と違うものになりますが、知り合いからサキナという美顔器を使ってみようと誘われたところからです。
実際に「サキナ(美顔器)」のセミナー?(ただの勧誘)とかにも一緒にいったりして、凄く興味がわいてしまったんですけど、価格が20万円以上する高額なものだったんですよね。
ローンでも大丈夫だからといろいろ勧誘され、もう少しで購入する所までいってしまったのですが、違う知り合いに相談したところ、絶対にやめた方が良いといわれたんですよ。
知り合いが言っていたのは、同じような機能がついていて価格が10分の1以下の商品はネットでいっぱいあるから、そっちにした方がいいよって。

そこで私自信ネットでいろいろ調べてみたところ、「サキナ」の美顔器と一緒の機能で価格が安いのがたくさんあるんですよ。
そしていろいろ商品を比較した後、その中でもレビューが良かったbelulu(ビルル)を購入したわけです。

実際に2年間使ってみた感想

使用はたまにお休みを入れた日もありますが、ほぼ毎日使用しました。
美顔器した後コットンを見ると黒く汚れているので、たしかに毛穴の汚れなどを落としているのかもしれません。
お肌の調子は感覚的には悪くはないと思っています。ただしbelulu(ビルル)を使ってるから良いのかそこらヘンは微妙です。
実際に使った人のレビューにシミが薄くなったと書いている人もいましたが、私はそこらへんは変わらずといった感じです。

ただね、仕事先の大学生のアルバイト君から「お肌若いですね!30歳代に見えますよ」ってよく言われるんです(笑)
お世辞も入っていると思いますけどね。

商品の耐久性

商品の耐久性についてですが、最近になって電源の入りが悪くなったりボタンが反応しなくなったりすることがたびたびあります。
バッテリーが内臓の物だし仕方がないのかもしれません。
ですので、2年間使用したら買換えぐらいで考えていた方がよいのかもしれませんね。
現在新しい型のbelulu(ビルル)の購入を考えています。

最後に

最後に2年間使用した感想をまとめると、劇的な変化はないけど、悪い商品ではないと思います。
だって2年間も使い続けたくらいですから、自分で言うのもなんですけど、悪い商品ではない証拠ですよね。

ただし「シミが薄くなるとか、シワがなくなるとか」そのような効果は私の場合はありませんでした。
だけど、値段も安いし興味がある方は使ってみる価値はあると思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク